賛助会員会社からのお知らせ

マタドールジャパン株式会社からのお知らせ

CARA Hub – 効率的で安全な文書とデータ共有のためにパートナー企業との円滑な共同作業を可能にするソリューション

開催方法:オンライン(ZOOM)
言語:日本語
参加費用:無料
申し込み方法:以下のリンクからお申し込みください

申し込みサイト

ウェビナー概要

今日、企業はパートナーとの安全でセキュアなコラボレーションに苦慮しており、しばしばセキュアでないデータ共有に頼ったり、パートナーに直接システムアクセスを許可したりしています。そのため、セキュリティリスクやデータ漏洩、複雑な照合作業が発生し、業務効率の妨げとなっています。

「CARA Hub」はクラウドベースのプラットフォーム上のソリューションであり、企業内のデータと文章の共有するワークスペースを設定することで、パートナー企業とのプロジェクトにおける安全なコラボレーションを可能にします。パートナー企業のユーザーの設定には、IT部門の関与は不要となり、必要に応じて、データや情報へのアクセスの設定が可能になります。

「CARA hub」の作業は、すべての監査証跡が記録され、完全なセキュリティの管理されており、パートナーが利用しているCARA以外のシステムとの連携もシームレスに行うことができます。

このウェビナーでは、特に製薬業界において、情報とワークフロー管理のための一元化された安全な作業環境を提供することにより、CARA Hubがどのように企業間のコラボレーションに革命をもたらすかを紹介します。ウェビナーの参加者は、リアルタイム・コラボレーションと既存システムとのシームレスな統合についての理解を得ることができるとともに、「情報の入力は一度だけで何度も再利用」できるというアプローチや、柔軟なユーザー・ライセンス管理、コスト面の利点、についても学ぶことができます。

本ウェビナーのキーポイント

  • 「CARA Hub」 が情報共有のための機能とパートナーユーザーの管理機能を強化したことにより、製薬業界における従来のコラボレーションの課題に関して、どのようにユーザー・ライセンス管理を実現しているかをご覧いただけます。
  • リアルタイムの編集、アクセス制御、統合されたユーザー管理が可能になることにより、いかにパートナーコラボレーションをシンプルになるかをご覧いただけます。
  • マスターデータ管理、ワークフロー最適化、共同コンテンツ作成など、「CARA Hub」の主要機能をご紹介します。 

ジェネリス社のCARAライフサイエンス・プラットフォームは、業界をリードするテクノロジーを駆使し、臨床開発、薬事、品質管理、安全性などの業務プロセスを包括的なアプリケーションとして提供するクラウドベースのソリューションです。

2024年01月31日(水)(13時~14時)

申し込みサイト

*****************************************************

*マタドールジャパン株式会社は、
ピストイア・アライアンスのオフィシャルマーケット開発パートナーです。
ご不明な点がございましたら
マタドールジャパン株式会社 鈴木までご連絡ください。
atsuyosuzuki@matadorjapan.com  
TEL:03-6822-5139

 

会員ページ入り口

過去の記事

eCTD研究会からのお知らせ

賛助会員会社からのお知らせ