賛助会員会社からのお知らせ

マタドールジャパン株式会社からのお知らせ

演題:「CARAを使った申請文書と当局対応文書の管理・承認プロセスのデジタル化と可視化」

日時:2022年06月09日(木) 16:00 (日本時間)

開催方法:オンライン(ZOOM ウェビナー)

参加費用:無料

申し込み方法:以下のリンクからお申し込みください

申し込みサイト

ウェビナーに参加するためには事前の登録が必要となります。上のリンクからご登録をお願いいたします。参加は無料となりますので、関係者へ転送していただいても結構です。みなさまのご参加を心よりお待ちしております。
*********************************
当局への申請文書や当局からの照会対応文書の管理は、製薬業界をふくむライフ・サイエンス企業にとって、もっとも重要なプロセスの一つと言えるでしょう。
それらの文書は、効率的に作られ、承認され、保存され、その後の対応のために、文書のステータスが管理されていることが必要となります。プロセスが電子化されることによって、過去の回答を参照し、フォーマットとテンプレートとして再利用することで、効率化が促進され、すべてのプロセスが可視化できるようになります。CARA Life Science Platformを活用することによって、これらの管理や承認のプロセスをすべて電子的に行い、そのプロセスがどのように可視化できるかを、このウェビナーでご覧ください。

 

会員ページ入り口

過去の記事

eCTD研究会からのお知らせ

賛助会員会社からのお知らせ