eCTD研究会からのお知らせ

第15回eCTD研究会総会「eCTD研究会・委員会・分科会に対する事前質問募集」のご案・・・

質問シート_メール添付用

eCTD研究会 会員各位、賛助会員各位

いつもお世話になっております。 プログラム委員会の田村です。

「第15回 eCTD研究会総会」において、会員皆様からのご質問・ご意見をもとにした総合ディスカッション「あなたの疑問はみんなで解決!」の開催を予定しております。

つきましては、 ・各分科会に対するご質問・ご意見 ・eCTD研究会に期待すること ・新設してほしい分科会 ・今更聞けないようなeCTDに関する質問

などについて、会員の皆様からのご質問・ご意見を募らせていただきたく、「eCTD研究会・委員会・分科会に対する事前質問募集」を実施いたします。 ご多忙なことと思いますが、是非ともご理解・ご協力をいただけますようよろしくお願いいたします。

ご質問・ご意見を投稿いただく際は、下記のURLをクリック、またはお使いのブラウザにアドレスをコピーしてください。

■eCTD研究会・委員会・分科会に対する事前質問フォーム

https://jp.surveymonkey.com/r/HWK7DZT

・1月20日(水)までに入力された質問の中から総合ディスカッションで取り上げたいと思います(投稿は2月26日(金)まで可能です) ・初歩的なご質問・ご意見も大歓迎です ・お一人様、複数回の投稿も大歓迎です ・匿名による投稿も可能です.会社名・名前を空欄のまま提出してください. ・通信は全て暗号化し盗聴を防止します

質問フォームへのアクセス及び投稿ができない方は、添付の質問シートへご入力いただき、田村宛てにメール送信をお願いいたします。 Tamura.Tomoko@me.mt-pharma.co.jp

いただいたご質問の中で、総会当日に取り上げることができなかったものにつきましても、可能な限り回答をご用意し、回答一覧として後日[Perma Document]へ登録させていただく予定です。

*総会当日は添付の質問シートを用いてディスカッションを行う予定です

なお、お寄せいただいた情報は、本年度の総会のディスカッションと今後のeCTD研究会の運営に活かす目的のみに使用いたします。 ただし、入力された会社名やお名前は、後日集約予定の回答一覧に掲載させて頂く場合がございますことをあらかじめご了承ください。

より良い総会及びディスカッションとするため、皆々様の忌憚のないご質問・ご意見をお寄せいただきたく、何卒よろしくお願いいたします。

会員ページ入り口

過去の記事

eCTD研究会からのお知らせ

賛助会員会社からのお知らせ