eCTD研究会からのお知らせ

第15回総会 開催日程のご連絡

eCTD研究会 会員各位,賛助会員各位

 

平素より大変お世話になっております。

第15回総会開催幹事会社 ノバルティスファーマ株式会社の豊守です。

「第15回 eCTD研究会総会」を下記の通り開催いたしますので,万障お繰り合わせの上ご出席ください。

 

開催日時:2016年2月29日(月)13時~18時(予定)

開催場所:ムーブ町屋 ムーブホール

http://www.sunny-move.com/move/

 

本年度は「あなたの疑問はみんなで解決!」をテーマとして,eCTD未経験者はもちろんのこと,経験者でも「いまさらこんなこと聞けない」等,事前に募集させていただいたご質問・ご意見をもとにディスカッションを行いたいと考えております。

 

現時点での総会プログラムは以下を予定しております(最終版のプログラムで変更になる可能性がございます)。

 

 1. 開催会社からのお知らせ・ご挨拶

 2. 代表幹事挨拶

 3. 代表者会報告

 4. 次年度新幹事と新加盟会社の紹介

 5. 分科会紹介・活動報告

 6. 次年度新規開催予定の分科会紹介

 7. 比留間様のご講演「医薬品承認申請における電子化の現状」

 8. 総合ディスカッション -あなたの疑問はみんなで解決!-

 9. 次回代表者会・総会開催会社からのご挨拶

 

別途,皆様に向けて「eCTD研究会・委員会・分科会に対する事前質問募集」をご案内させていただく予定です。

 

なお,以下のような質問を予定しております。

・各分科会に対するご質問・ご意見

・eCTD研究会に期待すること

・新設してほしい分科会(来年度発足分科会についての受付は1月15日締め切り)

・今更聞けないようなeCTDに関する質問 等

 

皆々様の忌憚のないご質問・ご意見をお寄せいただきたく,何卒宜しくお願いいたします。

会員ページ入り口

過去の記事

eCTD研究会からのお知らせ

賛助会員会社からのお知らせ