eCTD研究会からのお知らせ

内容更新:eCTD研究会主催第5回シンポジウム

 

 

 

平成28年3月9日(水)にeCTD研究会主催第5回シンポジウムを開催いたします。

詳細はeCTD研究会第5回シンポジウム_2015-01-27を参照して下さい。

参加希望の方は,下記より必要事項を入力の上申し込んでください。

http://kokucheese.com/event/index/368467/

*参加費用は無料です。

*当日は,「申込み受付メール」を印刷して持参ください。 ≪スマホ,タブレットでの提示は不可≫ 

*都合が悪くなった場合は,本サイトでキャンセルの手続きを速やかに行ってください。

*満席になった場合は申込みできませんが,キャンセルが出た時点で申込み可能になりますので,本HPを時々ご確認ください。

*非会員会社におきましては,参加者が多数の場合に1社あたりの参加人数を調整させていただくことがございます。予めご了承ください。

*発表資料のPDFはご登録いただいたメールアドレスに後日送付いたします。ただし,5MB以上の添付ファイルを受け取れない方は受信できませんので,予めご了承ください。

*入力いただいた個人情報は,本シンポジウム,ならびにeCTD研究会の他のシンポジウムのお知らせなどに利用させていただきますが,それ以外の目的では使用いたしません。 

会員ページ入り口

過去の記事

eCTD研究会からのお知らせ

賛助会員会社からのお知らせ